皆様の援助をお待ちしております


2018年09月05日
       

いつもお世話になっております。代表の玄幕礼弦です。
今回はFantiaというサービスにて弊サークルのファンクラブページを作成致しましたことをご報告させていただきます。


ToRaMeK Fantia(ToRaMeK)のページ

Fantiaとは、ファンが気軽にクリエイターを応援することができるクリエイター支援プラットフォームのことです。

現在、ToRaMeKがご用意しているプランは無料の『フリープラン』のみです。
このプランではToRaMeKによる作品の設定資料を閲覧できたり、MMDモデル等のβ版や一部の未配布素材のダウンロードを行うことができます。(2018年9月時点では設定資料をまとめたサイトへのリンクのみが公開されています)
会員の人数上限は少なめに設定してあり『残り僅か』となっていますが、満員になったら上限を増やしますので急がれなくても大丈夫です。

何かを制作するには相当のエネルギーと相応のお金が必要となります。弊サークルが制作を続けるには、援助が必要となってきます。
勿論金銭面でのサポートも欲しいところではありますが、それよりもまず必要なのは皆様による『応援』です。
現時点でToRaMeKのメンバーは玄幕礼弦一人だけです。一人でできることには限りがありますし、エネルギーが足りなければ制作も一切進みません。
そこで皆様による『応援』『支援』があれば、それが直接のエネルギー源となり、制作を続けることにも繋がってきます。

今のところ、きちんと完成して公開された作品はありません。(イロニマル、UTAU系を除く)
現在制作中のノベルゲーム『白樺物語 大地の姫君』も大幅に制作スケジュールを遅らせています。
確かに制作者のやる気の問題ではありますが、お一つ励ましがあるだけで、それは大きく改善されるものです。

私としても早く作品を完成させたいところではありますが、心身共に追い付かない現状があります。
なので、どうか励ましの言葉をいただけないでしょうか。どうか、心強い存在になってはいただけないでしょうか。
投げ銭もできますので、もしよろしければそちらもしていただけると大変ありがたいです。(勿論強制ではありません!)
どうぞよろしくお願い致します。